ザ・プランのVIVEVE
プレミアムビビーブ膣サーマクールとは?

コラーゲンで構成された膣の組織は、皮膚と同じく老化によって弾力が失われ、緩みが生じます。ザ・プランビビーブ膣サーマクールジは、膣口にタンポンよりも小さいビビーブチップで膣の粘膜に高周波をあてて、コラーゲン再生反応を起こす原理で弾力を取り戻します。

THE PLAN PLASTIC SURGERY & AESTHETICS

ビビーブ膣サーマクールが必要な場合

膣の縮小をご希望の場合

膣の縮小を希望しているが、手術が怖い方

膣の弾力、性感に対して満足できないなどのお悩みをお持ちの場合

結婚、旅行などスケジュールに合わせて短時間の手術をご希望される場合

(1回50分以内で施術)

他の既存手術で効果がなかった方

ビビーブは膣弾力の90%まで復元/2年間維持される効率

事後管理が必要ない手術をご希望される方

既存施術のような出血、痛みがないため、別途で管理したり、病院に再来院する必要がない

"麻酔をしますか?"

ザ・プラン美容整形外科のビビーブ膣サーマクールは、麻酔が必要ない上、痛みもないので麻酔や痛みなどがご心配な方でもなんの心配もなく、施術を受けて頂く事ができます。

"女性の先生に施術して頂けますか?"

はい、女性医師の施術となります。ザ・プラン美容整形外科の女性代表院長である金泰賢(キム・テヒョン)院長がすべての施術を直接されますので、不快感なく手術を受けて頂けます。

"効果がどれくらい持続されるのですか?"

ザ・プラン美容整形外科のビビーブ膣サーマクール、1回の施術時間がわずか50分ですが、2年までは効果が維持できる最上の効率を持っています。

Viveve

施術過程

STEP 01

膣の表面を冷たく保護しながら、高温のモノポーラ電極を膣の粘膜下組織に照射して加熱します。

STEP 02

施術後30日から皮膚組織内で細胞が活性化され、代替されたコラーゲンが生成され始めます。

STEP 03

修復過程は手術後30~90日まで続き、外国臨床結果から見ると、効果の約80%が施術の1年後にも残っているとされます。

膣内部の活発なコラーゲン生成
粘膜が内側から盛り上がってくる事で膣内部が狭くなり、弾力が増加する過程を感じてみてください 

Viveve

ビビーブ膣のサーマクールの施術に対する院長からの一言

こんにちは!

ザ・プラン美容整形外科・皮膚センター院長キム・テヒョンです。
老化は顔、外見だけではなく、女性の膣にも現れるため、年を取れば自然に弾力が落ちてくるのはもちろん、たるみも出てきてしまいます。
なので、すでに米国、ヨーロッパではレーザーでの膣タイトニングが治療だけではなく、
老化を遅らせる管理目的として多く利用されています。

またビビーブの施術は難しくないだけでなく、痛みや危険な事もありません。従って満足度の高い手術であり、韓国内の関心度も増加している手術です。

現在、膣縮小、膣弾力、性感などでお悩みでしたら、ザ・プラン美容皮膚科へお気軽にご相談ください。
最上級の装備は勿論、 快適な環境の提供で、満足度の高いサービスを提供させて頂けるよう、最善を尽くします。

 

THE PLAN PLASTIC SURGERY & AESTHETICS

ザ・プラン皮膚診療システム

最高級装備、最高の技術
アンチエイジング抗酸化センター

FDK、KFDAなどの認証を受けた最新オリジナル装備と症状や原因別のカスタマイズ型診療、最高の治療プログラムで診療致します。

合理的な価格、
顧客満足実現のための責任施術制

正確な相談と診断で満足度の高い施術、患者の安全と健康のために無理した施術ではなく必ず必要な手術だけを進行します。

美容整形外科と
連携された特別な施術プログラム

整形後に必要な多様な管理、
整形手術後その効果を最大限生かすために
多様なプログラムを行っております。

明日に向けて更なる発展を
目指す医療陣の研究と努力

最新の医療技術と学術活動、多様なケースに関する研究でお客様に最上の治療法をご提供します。

整形手術後は個人差がありますが、出血、感染、炎症などの副作用が発生する恐れがありますので、
必ず手術の副作用などの手術に対する正確な情報を確認した上で、否定的な結果を招かないよう細心の注意が必要です。